京つう

ショップ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2012年03月29日

ちょっとずつ準備

こんにちゎ~

3月はいろいろあってハンドメイドに打ち込めない
日々をもんもんと過ごしてます。

が、イベント前なので少ーーーしずつですが
ちょこちょこ準備しています^^;


ハギレカップ♪

ちょっとずつ準備


アメリカンコットンが1~2枚ぐらい入ってるかな~
あと、使いさし、切れ端とか、けっこうギューギューに詰め込んでます。

フタで押さえ込んでます。

パッチワークとか小物作りに役立ててもらえたら、
と、思います★

1cup 300yen


限定20個


おや、
1cup って。。。お酒ちゃいますからね そこの奥さぁ~ん 笑



出品イベントは。。。


■プチラパン手づくり雑貨Market vol.1
日時 2012.04.07(SAT) 10:00-16:00
※雨天翌日日曜日に開催
場所 パティスリープチラパン前
  京都府長岡京市開田3-3-10ロングヒル1F
  (長岡京市役所 南向かい)
http://boobee-days.jugem.jp/
問い合わせ boobee@axel.ocn.ne.jp(BooBee)


手作り品あり、古い雑貨あり、手芸材料ありの
蚤の市です♪

京都で人気の作家さんも委託参加してくださるので
ぜひのぞきに来てください!!!

今回は初イベントなので、BooBeeより
ちょっとしたプレゼントをご用意していま~す*^v^*

内容は

えーーーーと

プチラパンさんのフランス菓子

ほにゃらら~ でーす!



「ほにゃらら」は、お菓子の名前ちゃいますよっ。
当日までお楽しみにしててくださいne!って事です。

プレゼントは、数に限りがあります。

大盤振る舞いしたい気持ちは
ヤマヤマなんやけど。。。しゅみましぇん

10個ほどご用意しています。

でも、一つでもお買い物してくださった方には必ず
お渡ししますので、ぜひお早めにお越し下さい★

あと、9日 ドキドキです!


同じカテゴリー(プチ・ラパンDEえんがわ市)の記事画像
1月のえんがわ市
12月のえんがわ市 終了しました
12月のえんがわ市
12月のえんがわ市
雨のガラシャ祭り
ガラシャ祭り
同じカテゴリー(プチ・ラパンDEえんがわ市)の記事
 1月のえんがわ市 (2012-12-31 00:26)
 12月のえんがわ市 終了しました (2012-12-10 11:09)
 12月のえんがわ市 (2012-12-08 01:50)
 12月のえんがわ市 (2012-11-13 13:28)
 雨のガラシャ祭り (2012-11-12 11:46)
 ガラシャ祭り (2012-11-07 23:24)

この記事へのコメント
なに~~~~めっちゃこっそり始めてるやん!
言ってよ言ってよ~~。
びっくりさ、びっくり。

でも、別件で調べ物してたときなぞの動きを察知
したのよ。
このプチラパン手づくり雑貨Marketの宣伝モノで。

これが理由だと今わかりました。
訳分からないこと言ってますね(^^)また会ったときにでも。

京都の情報ならこのブログサイトがいいよ。と私も
このサイトでブログを始めました。
媒体としてはとてもいいサイトになると思うのでお互いがんばりましょ~~
Posted by hana*bebe*hana*bebe* at 2012年04月11日 14:20
hanaすゎ~ん

やっほ~~~い!

とうとう来ちゃいましたよぉ~~~~♪京つう!

地域密着型のサイトやし、プチ・ラパンマーケットには
絶好の居場所かと。。。ヘヘヘ

で、謎の動きてなんざんしょ。。。怖っ
ま、また会うたときに^^;

それよりさすがhanaさん!ランキング上位やないですかーい
すっごーい!!!
今後ともどうぞよろしくでーす★
Posted by BOOBEEBOOBEE at 2012年04月12日 00:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。