京つう

ショップ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2012年04月12日

あらためまして。。。

こんにちゎ~suuです。

今日、プチラパンさんとプチ・ラパン手づくり雑貨Market vol.1の
反省会をしました。

まだまだ始まったばかりの、手探りの市

次回も楽しんでもらえるようなイベントにできれば、と
いろいろ意見を出し合いつつ、

とりあえず

前回急ぎ決めた市の名前「プチ・ラパン手づくり雑貨Market」を

あらため!!!

「プチ・ラパン DE えんがわ市」

とさせていただき、本格始動いたします
・:*:.・,・ヾ(*´∀`*)ノ。・:*:.・,・

あらためまして。。。

なので、次回5月5日は

「プチ・ラパンDEえんがわ市 vol.2」となりますぅ♪

名前は変われど、vol.2 です ('v')b


うん、うん
なかなか可愛い名前になったとおもうゎ

「えんがわ市」


よっ:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いしまーーーす♪



そして、もう一つ決めたこと


毎月テーマを決めて、それに沿ったハンドメイド雑貨を
集めたいと思います★

5月5日は、母の日が近いので、日頃の感謝を込めて
プチ・ラパンさんのフランス菓子に添えて、そっと渡せる
「大人可愛いがまぐち」をテーマにしたいと思います。

可愛いものが大好きなプチ・ラパン店主も
今一番欲しいものベスト3に入ってた?がま口

またまた目が離せませんねぇ~( ´艸`)ムププ


同じカテゴリー(お知らせ)の記事
 ブログお引越しします (2013-01-18 01:25)

この記事へのコメント
suuさ~ん^^私のブログも見つけられてしまったのね(笑)
って言うかありがとう!
ランキング上位狙ってがんばるよ(笑)

イベント名、仕切りなおしの改名やね
やっぱり主催者が納得いかないとね
屋号も大事よ うんうん^^;
また5月もよろしくお願いします
作品は発送させてもらおうかな・・・
また相談させて下さいませ
楽しみませぅ^^
Posted by utata at 2012年04月15日 07:11
▲utataさん

ブログみつけちゃいましたよ~
ランキング上位、がんばりましょう。

作品またお手漉きの時で良いので
出品してもらえたら嬉しいです!

今後ともよろしくー
Posted by suu at 2012年04月16日 08:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。