京つう

ショップ  |京都府南部

新規登録ログインヘルプ


2012年05月06日

5月のえんがわ市終了

今日、プチ・ラパンDEえんがわ市vol.2終了しました。

5月のえんがわ市終了

まさに五月晴れ

暑いぐらいの良い天気の中

朝一番から、お立ち寄りいただき

ありがとうございました!!!


5月のえんがわ市終了


委託出品してくださった、hana*bebe*さんとcoquetteさん
ありがとうございました。

プチ・ラパンのオーナーはcoquetteさんがお気に入り作家さんのようで
今回も絶賛したはりました。

5月のえんがわ市終了


わざわざ電車に乗って遊びにきてくださった
tuta-banさん、ありがとうございました。

久しぶりにお会いできて、嬉しかったです♪

他にも
今回のテーマでおあった「母の日のために、」と
がま口の眼鏡ケースを2点
お買い物くださったお客さまもいらして

ほんとうに感謝、感激です。



小さい小さい手作り市ですが
ここでの小さな出会いも、とても幸せで
楽し~な。


お昼過ぎからは、ゆったりのんびりの時間が過ぎて
プチ・ラパンの長男Kくん(うちの次男Hと同級)と
ゲームとか漫画の話題で盛り上がってしもて。。。

幼さが残る、まだまだかわいい中2の男子はオモロイわ。

そんなこんなで、あっとゆう間に一日が終りました。

5月のえんがわ市終了


そして、そして今回えんがわ用に用意された
プチ・ラパンさんのスイーツは
「チュロス」でした~♪

パリパリ、サクサクで美味しかった^^
我慢できず、お土産に買って帰りました★

プチ・ラパンさん一日大変お世話になりました♪


とりあえず、無事に2回目のえんがわ市を
終えることができて、ホッとしたわ。

気が抜けて、力尽きて、夜ごはんつくる気力が残ってなくて
宅配ピザを取りました^^

はぁ~とりあえずゆっくり寝たーーーい


今日の売上報告と
ほったらかしの友達からのメールの返信は明日にしよう。ごめんね


でわおやすみなさーーーーい


同じカテゴリー(プチ・ラパンDEえんがわ市)の記事画像
1月のえんがわ市
12月のえんがわ市 終了しました
12月のえんがわ市
12月のえんがわ市
雨のガラシャ祭り
ガラシャ祭り
同じカテゴリー(プチ・ラパンDEえんがわ市)の記事
 1月のえんがわ市 (2012-12-31 00:26)
 12月のえんがわ市 終了しました (2012-12-10 11:09)
 12月のえんがわ市 (2012-12-08 01:50)
 12月のえんがわ市 (2012-11-13 13:28)
 雨のガラシャ祭り (2012-11-12 11:46)
 ガラシャ祭り (2012-11-07 23:24)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。